

トップ

訪問ありがとうございます。
ここはトップ記事になりますので、本編はこれより1個したからどーぞ。

追記で装備販売 10月16日更新

続きを読む »


どうも。

どうも、お久しぶりです、えりしあです。

どこかのねろさんにはお星様になったとかいわれたけど、お星様になってません。

まさかパッチ当てようと思ったら、メイプルのバージョンが古すぎてパッチを当てられませんってでるとは思わなかった。

鯖統合されるとかあるけど、それでにぎやかになったらいいですね。

まぁ久々に顔出して、ちょっとしゃべれたので楽しかったです。

でも人が少なすぎてちょっとさびしいですね。

一番にぎわっていた4月、5月くらいみたいにみんなとまた遊べたらいいなとちょっと思いました。

マージャンとかテトリスとかしたりね・・・。
懐かしい・・・。

いぇあ!

イメージ262

結婚しました。(みかんさまが。)



そして、前から描いてといわれていたのと、今回のお祝いも兼ねて

mikann_2.jpg

みかんさまを描かせて頂きました!

ドレスといった衣装を描く技術がないので、服装は制服っぽく描いてみました。

それと私の絵の下手さをごまかすためにすこし派手な加工をしました^q^

少しの加工くらい許されるよね!!

こんな絵でも喜んでもらえたなら幸いです。

続きを読む »

やっと


金曜日だったか土曜日だったか1ヶ月以上ぶりにINしましたよ、はい。

安定のクエストの期限がきれて~・・・、アバターの期限が切れて~・・・っていうのでログを荒らされました。

特に何かしたってわけでもないけど、久々にチャットして楽しかったです。

でも、ギルドのみんながほとんどいなくてチャットできなかったのがちょっと残念でした。

INして思ったのが、やはりみんな少しずつメイプルから離れていってるんだなぁって。


さて、次にINするのはいったい何日後、何週間後、何ヵ月後になるんでしょうかねー。

ではでは。


続きを読む »

お久しぶりです

気づいたら広告まででてましたはい。

お久しぶりです、えりしあです。

ブログも一ヶ月ぶり メイプルはinしなくなって約一ヶ月くらい。

てめぇなにしてんだよって思うかもしれませんが、特に何もしてないですw

ただ、学校いってバイトするか課題してるかなんかしてるかくらいです。

時間あるならメイプルしろよって思うかもしれないですけど、あのキノコの形した家をクリックする気になりません。

最近mac pcで音楽作ったりしてるんですけど、一々OSをwinに切り替えるのがめんどくさいんですよね...。(*´-`)

当然、mac osではメイプルできないし(´・ω・)

メイプル以外にもexe.ファイル?アプリケーションが開けず書式扱いみたいになってる感じなんですよねw


ですから、パッチすら当ててない始末ww

モチベが全くあがらないんです。

気が向いたらもしかしたらまたパッチ当ててinするかもしれないです。

以上、生存報告&広告消しでしたw
