

お久しぶり~


お久しぶりです、えりしあです。

ただいま、ゼノンをスローペースでレべリングしてます~。

ちなみに今は157レベル・・・。

157


ねろくんとかあいさんに200はよっていわれてますけど、正直いつになるかわからないっすー。w

最近はテストがあったり、バイトが忙しかったりとなかなかメイプルをする時間がありません。

レベル上げも、ソロボスが4.5体目しか普通に経験値が入らないしぼっちなのですぐ飽きる・・・。

みんなと一緒のボスいきたいよおおおおおおおおおおお。

ま、まぁとっととレベル上げて、ねろくんとかあいさんのお供としてついて行けるようにがんばります。



それと最近、カードキーなるものが出てきましたね。

あれで、150エナジーソードが出ると聞いて少しばかりまわそうとしたんですけど、これはひどいww

流れてるのほとんど椅子のログばかりじゃないですかw

さすがに開ける気失せましたね・・・。

中には1000個もあけた強者もいらしたようで1000個中、タイラント1個 150武器8個 ノヴァ6個?とふざけた確立ですね

椅子はなんと120個と多すぎ!!!www

それならキューブまわしてるほうがいいですよね。

ちなみに花梨鯖でも150エナジーソードが出ました。

イメージ021 blog

うらやましいですね~。140エナジーソードが出回ってない今、この武器かファフニール武器が一番いいんでしょうね~・・・。

で、でも、自分にはサト様が御貸しになってくれた武器があるんで・・・(震え声

なので、これからの目的としては

1.レベル上げ 2.シュぺリアルプロテクトでノヴァ装備強化 3.サブ武器2つに少しは使える潜在をそろえる 4.肩と指輪2つの強化と潜在 です!

これくらいすれば、すこしでもねろくんやかあいさんに追いつけるかと思います!わたくし、がんばります!




~ここら最近の出来事~

イメージ010

イリーナ様にウィンクされたり・・・///



イメージ011

サト様に様付けで呼ばれたり・・・///



イメージ016


つきさんと一緒に飛んだり・・・///


イメージ019


つきさんと一緒にcwデートしたり・・・///


イメージ023


なつおが本当はホモだったり・・・!?


といろいろありましたww

狩りは飽きるけど、ほかの事についてはなかなか楽しんでます!

それではノシ


=こめへん=

なつお>
したぞ!

蜜柑様>
これからもよろしくねー!

みこち>
え、ちょっとよくわからないっす・・・
正解を教えてくださいw





ぜーのーんー


ゼノン来ましたね!

やる気満々だったんです!

でもね、2時くらいに2時転職終えてさぁーCD狩るぞ!!って思った瞬間パソコンがフリーズ...ワラエナイ

一気にやる気無くしました

一緒に通話しながら頑張っていたお二方、申し訳ないです(ノ_・。)

お一人はガチでランキング狙っているとても頑張っている方なので、是非とも鯖内一桁に入って欲しいですね!

手伝えることは一緒に通話しながらレベリングすることくらいですけどねw

一先ず、名前は隠しておきますw

もう知ってる方もいるかもしれませんがねーww

なんと、今日

「ブログ見てます」

って言葉をいただきとても嬉しかったです!(*´∇`*)

ありがとうございます!

よく発見できたなぁと思いましたw

これからも更新頑張りたいと思います

ではではー!

~コメ返~

みかん様
内緒送りたかったのにいなかったじゃないですかー!(´・ω・)


みこち
そう、この私(。-∀-)
ごめんなさい、意味がわからないっすーw

ついに!


ついに明日ゼノン来ますね!(*´∇`*)

楽しみです...が!ですが!

明日から2日ほどテストやらレポート作成で忙しいんですよね..(ノ_・。)

水曜日はバイトからのテスト勉強

木曜日はレポート作成

まぁレポートを今日のうちに完成させればいいですよね!頑張ります!

ちなみに自分はゼノンガチ勢とかじゃないので...!

ランキング争いに参加することもなく、まったりひっそりとやっていこうと思います(。-∀-)

ちなみにまだ名前すら決まってないですからw

医務しあとか医務とかよくわからない名前にしろって脅迫が来てるんですけど、コワイハナシですよねー(|| ゜Д゜)

怖い人たちばかりで毎日びくびくしてますよ...みかん様とかさといもさんとか...(ぁ

とまぁとにかく明日が楽しみです!

そろそろssとかも載せていこうと思います!

ではノシ

こめ返は次回に~

これで完成?


とりあえず、ブログ自体作りテンプレート変更、リンク追加など基本的なことはできました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

これからは更新していくだけですね!まぁ更新頻度はそんなに高くないかもしれませんがw

まだ作って1日しかたってなく、記事すら書いてないのに某N氏から「更新はよ!」って言われて「なんでもう知ってるの!?」と正直焦ったw

怖いもんですねー・・・(*゚Д゚*)

はい、ここからが本題ですがついに今日からログイン地獄という名の明日のプレゼントボックスが来ましたねー!

前回のテンペストコインの時に作っていたキャラが唯一輝ける時ですねw

とりあえず150体程度しか作ってないんですが、これで肯定が出たら装備ちょくちょく作り直していきたいなぁと思ってます!o(・д・´*)9

肯定が本当に出るかわからないけどね・・・(

それにもしかしたら追加するかもw

そして今日から1週間後にはおそらくゼノンくるでしょうね!楽しみです!

ゼノンはABの装備を使い回しできるので新しくそろえなくて助かりますw

少しはがんばるつもり?なので装備もちょっとだけ揃えました!

でもそんなにALL%ついてるけでもないので、ガチ勢などの強いお方たちには全く及ばないですが・・・

周りにゼノンガチ勢がいて怖いです( ;∀;)

まぁのんびりとがんばります・・・ではノシ

〜コメ返〜

みかん様
ヾ(*´▽`*)ノ

とりあえず!

初めましての方は初めまして!

知ってる方はどうも、えりしあです

とりあえず、ブログを作るだけ作って見ました(。-∀-)

ブログ初心者なんでブログの外見とかも全くやり方わからず、質素ですがこれから何とかしていきますw

更新頻度はそんなに高くないかも知れないですが、頑張っていくのでよろしくおねがいします!(*´∇`*)

短いですが、今回はとりあえずここまで!ノシ
