

脅迫

なんかいろんな人に 200はよ とか 200おめでとう フライングゲット!w とかちょっとよくわかんないこと言われたので、今日か翌日すぎくらいに200なれるようにがんばります

善処はするけど、あまり期待しないでねーw

現在 196れべる 38.85ぱーせんと

倍使えばなんとかいけそうかなー(遠目
 
あ、最近うわさの艦これはじめました

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

やっと170・・・w


お久しぶりです、えりしあです。

火曜日に使者さんにグルボスに連れて行ってもらい、現在178です。

使者さん、先日はありがとうございました!とても美味しかったです!

170レベルを記念?して、ステータスをはじめて公開してみようと思います。

ではどん!


現在のステータス

178レベル 自バフ+みなぎり
イメージ105 178 じばふのみ

178レベル 自バフ+みなぎり+コントラクト

イメージ106 178 じばふ+コントラクト

ずば抜けてSTRが少ないのはSTRの潜在がALL抜きで6%しかないからです(

しかし、自バフ+みなぎりで400k乗ったのはうれしいですね!

マスカレード、最高5.9mでした。少し、バフもらったときは6.4mとか見えました。

自分でも正直、ここまでこれるとは思ってませんでした。

でも、鯖内にはステータス1mとかいう人もいるようで、そのような人たちには到底歯が立たないですね・・・。

マスカレード10mとかほんと、すごいですよ・・・。

ところが、自分はまだ178レベル!伸びしろはまだあるはずなんです!!

マルチラテラルⅥがまだ最後に控えています!リンクスキルで210レベルになればさらにALL15%になり、ALL5%伸びますし、装備もまだ指輪が1枠ゼノンリングで埋めてるだけなので、そこをテンペストリングにしたり、肩が未潜在なので潜在つけたり・・・そして一番は武器です!

狙うは150武器!!なんとか手に入れたいです!140武器でもいいので、武器の供給増やしてくださいお願いします。

早く、ルートアビスノーマルモード10回クリアしなきゃ・・・ww

~日常~

イメージ080 blog

ちょこんと座ってる感じでとても可愛かったです。


イメージ097 blog

何これww
この大きさに耐えてる、プルレンジャーレッドはすごいですね(


イメージ098 blog

和服きてたので、サクノ姫とのツーショット
この人って年齢どれくらいなの?もしかして、BB・・・いえ、なんでもないです。
ワタクシ、イリーナ様派ナンデ(

イメージ010

やっぱり、こっちだよねw

~コメ返~

>カス猫様

かあいさん越えは無理です、勘弁してくださいw
かあいさん越え=カス猫様越え とほとんど一緒になっちゃうんでww

>蜜柑様

いいでしょ!!
ちなみにこのころはまだ医務が生きてました・・・。
180までもう少しお待ちを。
