

改変!


昨日のアップデートでシグナスリターンズがきましたね!!

主にシグナス(戦士、弓、海賊)改変とTSの改変でしたね!

TSにはとても期待していたんでけど、140装備で手袋とかが出せないらしいので残念です。

なんで、全部出せるようにしないんですかねー・・・。

出せるようにしてくれれば、ほっっっっんのちょっとだけ見直すのに・・・。

まぁもともと期待してないからいいですけどw


他にもメイポンから無期限ハートが出るとか何やら・・・。

最初聞いたときは「どうせ、バグですぐに回収か処理されるやろうwww」

と思ってたけど、バグでもなんでもなく単なるハートばら撒きメイポンだったとwww

せっかくなので、リチウムハート無期限はほしいですねー。

でもこれだけばら撒かれると、相場がががg・・・。

フリマにもクリスタル?が4gでおいてあったりとか初日から大暴落www

メイポンから手に入れるか、誰かから買うかちょっと迷ってるとこですw

無期限ハート持ってない人たちからしたらとてもおいしいですね。


がしかし!!!!!!!


そんなことよりだ!!いや、割とこれも重要なのかもだけど・・・

ウィンドシューター改変きたああああああ

さっそくファミリア厳選して作ってきましたよー!!

(ファミリア厳選については聞かないでww キャスゴの防御無視30 D6パーで妥協したよ!!!)

とりあえず40でとめたけど、楽しい!!!

けど、ジョイパでやってるよFJ的なスキルで横移動ができないという・・・。

かなりつらいです おかげでウィンドウォークでの移動が主流にww

まだ弓装備がほとんどそろってないので、のんびりやっていこうと思います。

装備そろったころくらいにはアビス必中レベル(190)になってればいいかなぁくらいです。

ではでは!

追記でコメ返

続きを読む »


まさかの・・・

まさかの、シグナス改変が来週で来ますね(おそらく

そして自分はwsやるといっていたので、wsに完全に移行したいと思います。

ゼノン終了です。

150装備狙って毎日アビス行って、何回も何回も周回して・・・そして強化した150海賊装備も作ったのです。

ゼノンは本当に強かった。いや、今でも強いけど・・・w

それも来週いっぱいまでです!

来週のメンテでTSに出せる品が増えるということなんで、そこで一気に装備を売りさばこうかなぁと考えております。

もし、海賊、盗賊?、まぁゼノンの装備に興味があるという方はぜひ、一言お声をかけてもらえれれば、装備の詳細などをお教えしますので、連絡先と一緒に非公開コメントなどでコメントよろしくお願いします。

wsはゼノン以上にがんばりたいなぁと思っていますので、乞うご期待!?

さーて、そろそろ本気を出すか・・・(ぁ


あと、こちらでお知り合いの方が装備を販売しておりますので、こちらもまたよろしくお願いします。

http://maplehanbai28.blog.fc2.com/

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

夜寝付けないんですが・・・

最近深夜4時くらいにないと寝付けない日々が続いております・・・

とても苦痛です 昨日なんて4時にベッドに入り、7時なってやっと寝れました

今も、寝付けないのでこんな時間に記事書いてるんですが・・・


まぁそれはさておき、ここ最近みかん様といちゃらぶしてました(

lo.jpg

もちろん、指輪は従者の私がプレゼントして差し上げました。喜んでもらえて何よりです。

この指輪の期限切れたらみかん様がお返しにプレゼントかお揃いのアバターをプレゼントしてくれるらしので、とっっっっっっても期待しておきます!



そして、最近自分の中で 弓 がかなり来てます。

あ、冒険家の弓じゃないですよ?(冒険家の弓やってる方申し訳ないですw)

そうです!シグナス改変後の弓!ウィンドシューターです!!

2013020416343329b.jpg

おっと間違えた(イリーナ様可愛い)

maplestory-cygnus-returns-wind-breaker1.jpg
こっちですね!!

改変来たときから、自分の中でぴんときました!!

kmsで実装されて、スキルを見てみると・・・

何これ、エフェクト美しすぎる!!!!!!!!!!!!!!!


一目惚れでしたねww

特に主力スキルの天空の歌っていうスキルがもうやばいです!

暴風系スキルなのですが、なんと・・・!?

対象が複数なんです!4体まで対象のある暴風なんです!!

さらにさらに!対象が増えるごとにスキルのダメージがあがるのです!!

知ったときは普通逆でしょ!!!ってつっこみましたねw

最大4体の敵を1発あたり250%のダメージで攻撃、但し、ターゲットの数が1増えるごとに10%ダメージ増加

それにあわせてトリフリングフィムという追加攻撃のようなスキルがあるんですが、それと天空の歌が合わさってとても綺麗なんです!!

強い弱い関係なしに単純に惚れました!

他にも、攻撃属性100%減少という初期スキルのおかげでアビスなどのダメージ半減されるボスにもそのままダメージが通るのかな?実際のところわからないのですが、そうなると強いですね!(ソウルマスターさんは50%減少だけど・・・)

おそらく冬頃にくるであろうと予想してるので、それまでには装備を着々と作って行きたいですね!!

まぁそれより先にゼノンの装備を整えないといけないんですけどね・・・ハァ


予告:ウィンドシューター改変で本気出す←


追記でコメ返

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ステータス公開!

200になったということでステータス公開していこうと思います。

170の時とくらべて少しは成長してると思います!

ガムとか10周年ALL書とか新たにでてますしね!

ではどん!!!

200レベル 素ステータス (赤文字は防具のA%の影響です)
200 素すて

200レベル 自バフ+たこ焼き
200ステ じばふ

200レベル 自バフ+たこ焼き+コントラクト
200 ステ じばふ+コントラクト

170の時に比べて伸びてるかと思います!

やはりAが少ないように見えますね・・・

まだ140装備が主流で150装備を強化して装備すればステも伸びてくれるでしょう!

まだ頭、鎧上、下を合成終わったなんですけどね・・・w

まぁ気長にやっていきます!

あとは武器を新調することくらいですかね!そしてパンダ張りたいですね・・・。

まだステは伸びる見込みはあるのでがんばっていきたいです!



装備販売おこなってますのでこちらもお願いします!
値下げの希望などなど、何かあればぜひコメントお願いします!



どうして

どういうことだってばよ・・・
発狂しかけたぞ・・・


2しょっと

むふふ///

追記でコメ返

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

200になりました!

200 2

200 3



というわけで無事に200になりました!

2日も続けてグルボス手伝ってくれた殿様ありがとう!

これからはのんびりやっていこうと思います。

そしてあんな遅い時間でも拡声器や内緒、友ちゃで祝ってくれた皆さん、ありがとうございました!!

けど、廃しあとかえろしえっちとか中には原型とどめてないのはどうなのかな!?!?

ちなみに自分はえろしえっちとか呼ばれるほどやましいことなんてしてません・・・たぶん(



グルボスやってると初めてバフが3段目に突入しました
バフ3段

まぁペットバフでかなり増えてるだけですけどねww



10m.jpg


はい ステータス盛りに盛って、ファミリアだしてコントラクト込みで初めて10m見えました。

ちょっと見づらいですが・・・。

自分でもびっくりしました。次は自バフのみで10m出せるようになりたいですね・・・。

どれくらいかかるかわかんないけどwww



そして最近?まぁ少し前にファッションチェック?というイベントがありましたよね!


gm3.jpg


はい 拉致られましたw

そして写真撮られました。

gm2.jpg

こんなものもらいました。

中身は調髪、染毛、整形、スキンケアー、でした。どれも自分で選ぶことができたのでよかったです。

そのおかげで現在全体的に青1色!って感じになってますw

手紙

蜜柑様にラブレターいっぱい差し上げました。おかげで人気者を取れたそうです。

蜜柑様に貢献できて、わたくしはとても幸せでした。

そしてわたくしの階級が下僕から従者へと昇格しました。

これからも蜜柑様のためにがんばります。


w.jpg

彼は9月しょっぱなからなんてことを言ってるのでしょうw


アイテム販売

新しくアイテム販売記事作りましたので、ぜひ買っていってください!!お願いします!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

