

180!


題名とおり180になりました!残すとこ後20!がんばっていきます!

塔周りに連れて行ってくれてる方、本当にありがとうございます!

そしてこれからもお世話になります^q^

しかし、フェアリーフェンサーというゲームにはまってひたすらそっちのレベリングしていますww

単純作業たのしいいいいいいいいいい!!!!!

それのせいでメイプルがサクチケ時間しか入らなくなったり・・・(’A

ま、まぁ、みんなポケモンとかモンハンとかGTAとかやってるし良いよね!

・・・良いよね?



それと約1ヶ月前から取り置きしてた、全身がいきなりキャンセルとか言われたので装備販売に追加しておきました。1ヶ月も取り置きしてたぶんこれはかなりつらいです。おこだよ、全く。

盗賊、海賊装備がちらほらとあるので、該当職の方や今から頑張るぜ!という方などよろしくお願いします!!

割と売りさばいていきたいので、価格など交渉していただければ多少はお安くさせてもらいます!

それではまた!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

強化!!


どうも、お久しぶりです。えりしあです。

シグナス改変から数週間経ちました。

そして、今現在wsを育てております。

育ち具合はというと・・・!じゃん!

イメージ360

まだ、173です、ハイ。

火力がないということで、塔をソロ周りできないし、グルボスも消えてレベル上げがとってもつらいです;w;

ココ最近は、お友達の塔周りにすわs・・・お供させてもらったり、ホンテソロしたりしてます!

サクチケがあるので、とってもおいしいです!

火力はちょっとまだまだなんで、今後載せていければ載せていこうと思います!

さて今回は強化記事なんですが・・・強化した装備はこちらです!ドンッ


この二つです!

ちなみに内容は合成からの肯定です!

イメージ338

イメージ336

数枚張ってしまってますが・・・(

上はD+4とDは幸先いいですが、A+1・・・

下は2枚でA+6とD+4とこちらはかなりいいです!

ここから数回ぺたぺた・・・

イメージ343

イメージ350

上はD+15とDはいいんです!Dは・・・。Aもうちょっと伸びてくださいよ・・・(

下はそれに反して中々いいんでは!?D+10とA+13!これは・・・!?

そして9枚張り終わり結果は・・・

イメージ357

イメージ356

上がD+20wwww そしてあまり伸びてないA・・・。ちょっと魔法防御のびすぎいいい・・・わろ・・えない・・・

下はとってもいい感じです!!D+17にA+16!いい具合に伸びてくれました!上もこれくらい伸びてくれたら・・・w

結果は合成もあわせると

鎧上:S+15 D+40 A+10 鎧下:S+10 D+37 A+16 

計:S+25 D+77 A+26

やはり合成は偉大ですね!

上下、元のステも込みですとかなりいいかんじなのでは!?

自分でも割と満足です!

後は頭だけですが、頭は先になると思います・・・。

何せ、靴、イヤリング、ベルトがほぼない同然なのですから・・・( 

でも頑張ります!!

それと、最近、えろしあって呼ばれるんですが、私えろくないですからね?←

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

