

やっはろー


どもども、お久しぶりです、えりしあです。

最近は、特にwsのレベル上げを頑張ってるというわけでもなく、何もしてないですw

なぜか、モチベがあがらないんですよねー・・・。

ABが状態以上耐性が上がって、トレイス反射無視がきたのでゼノンの装備をABに移してAB復帰するかもしれないです。

ちゃんと、wsも頑張りますよ?ww


イメージ382


イメージ384

はい、ブリンブリンなただのハエことえりしあは晴れて、みかんさまの姉妹入りを果たすことが出来ました!!

下僕→従者→姉妹 なんかすごい飛びこえてるけど、関係ないよね!?

けど、SAO髪型にみかんさまは変えられたので、わたくしもそちらに近々変えるつもりです(

いいですよね・・・?


ちなみに、最近メイプルあんまりやらず何をしてるかというと艦これしてます。

艦これ楽しいです!レベリングという作業大好きです!でもメイプルのレベリングはあんまり好きではないですw

昨日からイベント始まって、今はE-2突破してE-3でとまってます。

別にE-5突破して武蔵を狙ってるわけでもないので、イベント初参加の自分からしたらE-3突破できたら上々なくらいです。

昨日は猫が常に出てる状態でまともに出来なくてはげそうやった・・・(’・w・)

翔鶴さん、E-3とかでドロしてくれないかなぁ・・・(切実


イメージ381

誰とは言わないけど、恐ろしい方です・・・。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

