

現時点でのステータス

タイトル通り現時点ステータス公開(195レベル)

イメージ062

セカンドウィンドなしで他はすべてバフかけてます。ペットでのA増加込みです。

セカンドウィンド込みの場合これにA+15です。

正直言って、まっだまだです。ちょろあまです。あまあまです。げきあまです。

もっと伸ばせます。がpがなくてキューブないので伸ばせないです。(

装備にD潜在1個だけとかいっぱいだし、武器もごみOPだし、潜在すらついてないとこだってあるしでもっと伸ばせます。

アディも最低限武器、サブ武器につけてAパーセントつけていきたいです。

周りがみんな強くなって、ヴェラッドヘルとか、カオスアビスやハードマグナスとか行ってるなか、自分はあまり強くなってなくてヴェラッドもアビスも行けないのが悔しいです。

もっともっと伸びしろはあるはずなので、頑張っていきたいです。

そしてネクソンさん、再封印の丸薬再販はよ!

追記でコメ返

続きを読む »


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

今日までの流れ ダイジェスト版

どうもえりしあです。

もう特に何も無いので本題にさっさと入りますー。

11月 ウィンドシューターに乗り換えてから少し経過 レベル上げもするモチベもなく強化するお金も無いのでほぼチャットゲーしてた。 他にも艦これにぼっとうしてたということでそこまでやる気が無かった。

12月 艦これも落ち着いたが、メイプルは相変わらずチャットゲー。ところがbutだがしかし、中旬からよくわからないモチベ回復という事態になったので、少しだけレベリング再開。(艦これの大型建造で資材枯渇状態になりしたくても出来ないから戻ってきたなんていえない・・・。)
そして、REDが始まったっていうこともあり、強化も再開。ほったらかしという名のあっためておいたリチウムハート、150合成頭、指輪の強化を本格的に再開。年末年始にユニ書やユニグレ書やレジェグレ書が出たということでさらにモチベアップ。目に見えて上がる火力に強化意欲がさらに加速した。

1月 はやくレベル上げて、装備完成させて強くなりたい(願望)
   REDきてるのにいつ強化するの?いまd(ry ←今ココ

ということですはい。

やっぱり火力が上がってくると楽しくなってくるし、もっと強くなりたいって思う。

そして、周りもどんどん強くなるから自分も頑張らなきゃってなる。

強くなっていってる人のブログとか見てると、とても刺激される。

これだからメイプルはやめられない。

これからも頑張ろうと思うのでよろしくお願いします。






あ、それといい忘れてたけど、


あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします^q^


もっと早く言えよって話ですねわかります。



今年は頑張って強くなるから、目を離しちゃ、NOなんだからネ!!!


続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

そろそろ

ちょっとそろそろブログ更新します

勝手に放置してごめんね

ここ最近の出来事をダイジェストで書いていくよ


最近、ねろすけからくそしあくそしあ言われて泣きそう



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

