

2月22日 おふれぽ

少し遅いかもしれませんが、22日土曜日開催の大阪オフ会に行ってきました。

昨日、朝からバイトで死に物狂いだったので書けませんでした。。。


本当はボーリングから行きたかったんですが、ねろが一緒に行こう、一人じゃ寂しいとか言い始めたので仕方なく飲み会から一緒に行きました。


梅田駅から御堂筋線への乗り換えの場所が曖昧で、事前にヨドバシ近くに地下へ下りるエスカレーターがあるとは聞いていたんですが、まさかねろが

「ヨドバシあるやん!こっちやな!」

とか言いはじめて駅じゃなくてヨドバシ直行するところでしたよ・・・。

改めて、この人がよっぽどの方向音痴だってことを思い知らされた。←

無事、心斎橋につくもそーらーさんと合流するために連絡を取ったんですが、まさかの迷子になってたらしく合流するのも大変・・・。

この人も方向音痴なんだなぁとゆる~く思ってました(あの後誰もあんな風になるとは思わなかった)

少し時間があったので、ボーリング場まで行ったんですが、入った瞬間すごい視線を感じてめちゃくちゃ怖かったです(

そしてちょっとお喋りしてそのまま飲み会にいきました。




飲み会ではいろんな方とおしゃべりすることができて、とても楽しかったです。

席が目の前だったということで主にみずき鯖の方とお話してましたね。いろいろありがとうございました。

藤木鯖のお方もいて、藤木鯖がどんな恐ろしい鯖かということを改めて思い知らされたww

あとそーらーさんが飲み会から一気に豹変しました。集合したときの様子から一気に様子が変わっていました。

端からみてるだけでもすごかったです。


お酒が入り始めるとみなさんあちこちにしゃべりに行って、いろんな鯖の方のお話も聞けて、他鯖がどんな感じなのかも知ることが出来てよかったです。

みなさん、とても意識が高くてとてもいい刺激になりました。自分ももっと頑張らなきゃいけないなぁと思いましたね。



その後は、参加できる人たちだけで2次会をしました。ここは1時間だけで、さらに自分とねろは終電ということでここでお開きにさせてもらいました。

短い時間でしたがいろいろなお話が聞けてとても楽しかったです。




もし、次回があればまた参加させていただきたいです。

ありがとうございました!

続きを読む »


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

春休みは想像以上に暇

ということなんで、レベル上げを頑張ってみた。

イメージ106

@2レベル 約22gくらい稼いだら210になれるので頑張ります。サクもあるのでぜんぜんいけるでしょう。

私は火力がそこまでないので、1確で倒すことができず効率も悪いです。弓で狩りするのがここまでつらいとは思わなかった。

でも210にしたらヴェラッドヘルでmissもなくなるので頑張ります。(ヘルソロなんていけないし連れて行ってもらえる宛てなんてないけど・・・)

ま、まぁ!?シグナスは2レベルごとにメインステ+1されるから!?レベル上げる意味はあるし!?


それと、22日に開催されるオフ会に参加するので見かけたら声かけてもらえると嬉しいです><

私、人見知りなんで中々自分からぐいぐいいくの苦手なんでよろしくお願いします><

22日、とても楽しみです!!!!!!





イメージ107

ほぼ資源0からここまで備蓄したけど、1回約7000円ガチャといわれる大型建造をすっっっっごくしたい。


~コメ返~

ねろすけ> ぜんぜんだいじょうぶだよ(棒

ふらっべ> やめれくれ・・・
      君には心に決めた人がいるだろ・・・?

非公開さん> こちらこそ!

ワニ一> ありがとう!わにいちも210はよ!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

200!

1月の終わりあたりにウィンドシューターが200になりました!

200ss 1

200 ss2
200 ss3
200 ss4
200 ss5
200 ssw6
200 ss7

たくさんの拡声器、内緒、友チャでのお祝いありがとうござました!

もう、こんなにログが流れたときは吃驚しました!

まさかこんなにたくさんの人にお祝いしてもらえるとは・・・。

本当に感謝です!ありがとうございました。

ちなみに今は201レベルです(

最近みんな、要塞こもったりしてレベル上げがんばりすぎぃ!!!!

私もがんばらないと・・・。



最近は、特に何かしてるというわけでもないです。

ねろすけからバイトの依頼が来たときにお仕事してるくらいです。

他はずっとぼーっとしてるくらいですw

それか誰かと通話してるか・・・。

よくねろすけもしくはふらっちから通話がくるのですが、二人はラブラブでいつも通話していちゃいちゃしてるので、私は遠目に一定の距離をとりつつたまに話題に参加するくらいです。

廃人はやっぱり格が違ったw


なんか22日に大阪?でオフ会があるみたいですねー。

正直、知ってる人はねろすけしかいないし、バイトも入ってるからそこまで乗り気じゃないですし、行くかどうか微妙ですね・・・。

行ってみたいっていうのも少しはあるんですけどね・・・ww

もしかしたらねろすけに強引に連れて行かれるかもしれないけどww


オフ会いくことになりました!!!!!!!!(なんかこう書かないとまずい気がした・・・)

どれくらいの人がいくんでしょうかね・・・私、気になります!!(ネタ古い

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

