

しがつついたちかようび


なんか今日はえいぷりるふーるとか言う日らしいけど、そんなこと関係なしに進めていく!!!!

またの名を増税開始の日ともいう。

(ねたを用意してなかったなんていえない)

最近やっとヴェラッド周りはじめました。

コインがほしくてヘルに連れて行ってもらってます。とってもありがたいです。

やっとイヤリングを1個手に入れることが出来ました。

なんか前記事で合成とかなんとか言ってたけど、思った以上にお金に余裕がないので、半ばあきらめ状態です。

イメージ200

ついにヴェラッドが本気を出したようであの巨体で瞬間移動を繰り返してるため残像が見えるようになってしまった模様w

どこから攻撃が飛んでくるか全く見えなかったですw

あまりにも強すぎたため、撤退しました。

デスカンが2も減っているのはそのせいです。

この後、手加減してくれたのか難なく倒せましたw


イメージ197

この方たちはちょうちょがとってもお気に入りみたいです(’・w・)

春休みだしね 仕方ないね とっても平和です

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

歓喜

えりしあ×イリーナ様

やばい、可愛い・・・こんなライディングがほしいです(切実

まぢんちゃんさんありがとうございます!



昨日、メンテが来ましたねー。

いくつかの職業はスキル改変がきたみたいですけど、シグナスは全くの無関係だったのでスルー。


メンテ終了後、

「おい、ヴェラッドで販売してる専門クーポンとか性向アイテム、高級装備強化書買い放題だぞwww」

って言われて、パッチを当てるも時間かかりすぎて緊急メンテ前にINできず・・・。

専門クーポンで2種類とも最大まであげたかったけど、まぁ仕方ないねw


1番嬉しかったことといえば、ヴェラッド上級書の制限が消え去ったみたいで、ヴェラッド装備を1個も作ってなかった私からしたら大歓喜でした!!!!!!!!

とりあえず、全く用意してなかったのでコインをためて、指輪とイヤリングをできればD合成して上級書で埋めていきたいと思ってます!!

ネックレスとベルトは手に入ればおそらく合成なしかと・・・。

でも、ベルトはタイラントにするかしないかで迷ってる・・・。

メイポンで出るみたいだし、シュペプロも再販がきたので、一番手にはいりやすく強化しやすい時期になってると思います。

ネックレス拡張をしてないからネックレス×2で最上級4セットができないんですよね・・・。

最終的に強くなるのはタイラントってよく聞きますけど、セット効果も無視できないからかなり悩みどころ・・・。

タイラントベルト7☆装備時とヴェラッド最上級ベルト(+4セット効果)装備時の最終ダメージがどっちが高いかきちんと計算してから決めたほうがよさそうですね。


とりあえず、やることが見つかってモチベが少し戻ってきた!!!!!


時間はかかりそうやけど、こつこつ頑張っていこうと思います。


今、高校時代からお世話になってる某パラの前のキャラの手書きが出てきたので、それを書いてるところです。

SAIの試用期間が今日までなので、おそらくできても白黒になっちゃうかも(

追記でコメ返

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

どこかのお馬鹿さん

まふぃたろ

どこかのお馬鹿さんが慣らしに書いていたのに、それ私にしてとかいわれたんで仕方なくそれっぽくしてみました。←

正直髪型と目の色くらいしか一致しないような・・・w

ちなみに服はめんどくさかったのでとっっっっっても手抜きです。

ペンタブ買って、はじめてペンタブで書いたので思うようにかけなくて難しかった・・・。

影とかぜんぜんわからねぇwwwww

ってことで頑張って精進していきたいです(

追記でコメ返

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

えりあし

えりあし


描いて貰いました!

とっても可愛いです!気に入りました!

ありがとうございます!!!!

私も気が向いたら慣らし&練習がてらに描こうっと(

まだうまくかけないのでリクエストはなしで~w




明日は・・・明日はホワイトデー・・・。(’・w・)


追記でコメ返

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

最近・・・。

前回から1週間ちょっとぶりです。えりしあです。

最近、今まで溜まっていたバイトの交代のつけが回ってきて、とても忙しいのでメイプルになかなか手が届かないです。

8時間とか7時間とかが連日で入ってるので、帰ってもご飯食べて、お風呂はいって寝るみたいな日々を送っています。

今週を乗り切ればまた通常に戻ると思います・・・。



あれですね、INしないとモチベってどんどん下がっていくもんなんですね・・・。

誰か私にモチベを分けてください!!!!!!!!!!!!!!(切実


追記でコメ返

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

